• トップページ > ご利用ガイド

    ご利用ガイド

    サンセリテ オンラインショップのご利用方法についてご案内いたします。

    会員登録

    会員登録をすると(無料)、さらに便利にご利用いただけます。

    1支払いに使えるポイントが貯められます

    サンセリテ オンラインショップでのご注文の場合、「商品金額(本体価格)の2%分のポイント」が付与されます。(初回お試し商品の購入を除く)

    付与されたポイントは、次回以降サンセリテ オンラインショップでのお支払いにご利用いただけます。

    2注文時に必要情報を入力する手間が省けます

    お届け先などの情報が登録されますので、次回以降も同じ情報をご利用の場合は、登録されている情報を指定するだけでご注文いただけます。

    インターネットご利用特典

    サンセリテ オンラインショップより「定期コース」にお申し込みいただいた場合や、「通常注文」をご利用いただいた場合には、ご利用特典として「商品金額(本体価格)の2%分のポイント」を付与いたします。(有効期限は、最終購入日から1年間です)

    付与されたポイントは、お支払いにご利用いただけます。

    ご注意:
    ・オンラインショップでのご注文のうち、「初回お試し商品」の購入はポイント付与の対象外です。
    ・オンラインショップでの注文とそれ以外の注文(電話・はがき・FAX・Amazonマーケットプレイス)では、サービスおよび対応が異なる 場合があります。

    ご注文方法

    サンセリテ オンラインショップでは、以下の2通りの注文方法をご用意いたしております。

    いずれの方法におきましても、お届け方法・送料・お支払い方法は、本ページに記載の内容に準じます。

    1らくらく「定期コース」毎月・隔月・3ヵ月に1回、自動的に商品をお届け。

    「定期コース」にお申込みいただくと、ご指定の商品を毎月・隔月・3ヵ月に1回、自動的にお届けします。

    ・商品のお届けがゴールデンウィークや年末年始と重なる場合、予定よりも早めのお届けとなる場合があります。

    ・契約内容(商品・数量・お届け日・コース周期等)の変更をご希望の場合は、次回の定期コース商品のお届けをご案内するEメールが届く前までに「マイアカウント」でご変更ください。

    マイアカウントでの変更方法

    1. 画面右上のログインマークをクリック

    2. ログイン

    3. 「定期ご注文の各種変更」をクリック

    4. 「お届け情報の確認・変更」をクリック

    5. 該当する項目の右側にあるボタンをクリックし、画面の内容に沿って変更

    上記の方法で変更できない場合は、次回の定期コース商品のお届けをご案内するEメールが届く前までに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    セキュリティ上の理由により、お問い合わせフォームからご連絡いただく際には、ご登録のEメールアドレスをご入力ください。

    2「通常注文」必要なときにそのつど注文、お届け。

    「通常注文」をご利用いただくと、出荷後5日前後で商品をお届けします。お届けまでの日数は、配送方法によって異なります。詳しくは、「商品のお届け」をご覧ください。

    商品のお届け

    全国どこでも1品からお届けします。サンセリテでは、お客様の配送料負担をより少なくするために、独自の配送ルートを構築し、お客様に商品をお届けしています。

    1配送会社について

    商品はヤマト運輸でお届けします。

    2配送方法について

    サンセリテでは、3種類の配送方法をご用意いたしております。

    ポストへお届け(クロネコDM便、配達日時指定不可)

    商品は、出荷後4〜5日でお届けいたします。ポストにお届けしますので、在宅不要でお受け取りいただけます。

    お急ぎ便(ネコポス、配達日時指定不可)

    商品は、出荷後2日でポストにお届けいたします。ポストへのお届けご希望で、かつ、いち早く商品を受け取りたい場合はこちらの配送方法をお選びください。(沖縄および一部離島地域ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください)

    宅急便(配達日時指定可)

    商品は、出荷後2〜3日で配達員による手渡しでお届けいたします。ご都合に合わせて受取時間をご指定いただけます。

    【宅配便の配達時間帯】

    ご指定いただける時間帯は以下のとおりです。
    午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時

    ご注文商品の配送方法は、お支払い方法とご注文内容に応じて異なります。詳しくは、下記をご覧ください。

    ・クレジットカードでお支払いの場合

    ご注文内容に応じて「ポストへお届け(クロネコDM便)」「お急ぎ便(ネコポス)」または「宅急便」をお選びいただけます。ご希望の配送方法をお選びのうえ、ご注文ください。

    ただし、宅急便指定商品を含む場合や数量が多い等の理由により、「宅急便」でのお届けに限定されることがありますので、あらかじめご了承ください。

    ・代金引換でお支払いの場合

    商品は「宅急便」でお届けいたします。

    3送料について

    送料は、配送方法に応じて異なります。詳しくは、下記をご覧ください。

    ・ ポストへお届け(クロネコDM便)の場合

    送料は無料です。

    ・お急ぎ便(ネコポス)の場合

    ご注文の合計金額が5,150円(税込)以上の場合、送料は無料です。合計金額が5,150円(税込)未満の場合には、送料216円(税込)がかかります。

    ・宅急便の場合

    ご注文商品にかかわらず、合計金額が5,150円(税込)以上の場合、送料は無料です。合計金額が5,150円(税込)未満の場合には、送料540円(税込)がかかります。

    お支払い方法

    サンセリテ オンラインショップでは3種類のお支払い方法をご用意いたしております。

    1クレジットカード(一括払いのみ手数料無料)

    ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

    ご注意:

    ・ご本人様名義のカードをご利用ください。

    ・カード情報に不足がある場合や、カード会社の承認がとれない場合は、代金引換とさせていただく場合があります。

    ・分割払いやリボ払いをご指定の場合、手数料がかかります。手数料の詳細につきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

    2代金引換

    お買い上げ金額が5,150円(税込)以上の場合、手数料は無料です。

    お買い上げ金額が5,150円(税込)未満の場合、324円(税込)の手数料がかかります。

    3ポイント

    サンセリテ オンラインショップでご注文いただくと、「インターネットご利用特典」としてポイントが付与されます。 (ポイントについて詳しくは、「インターネットご利用特典」をご覧ください)

    付与されたポイントは、次回以降サンセリテ オンラインショップでのご注文のお支払いにご利用いただけます。

    ご注意:

    以下のいずれかに該当する場合、「インターネットご利用特典」としてのポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。

    ・オンラインショップで「初回お試し商品」をご注文いただいた場合
    ・Amazonマーケットプレイスや電話・はがき・FAXでご注文いただいた場合

    返品・交換

    返品・交換は、原則として未開封の商品に限らせていただきます。

    返品は商品到着後14日以内まで受け付けておりますので、ご希望の場合は事前に必ずお電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    商品到着後は速やかに内容をご確認いただき、万一、不良品・品不足等があった場合にも商品到着後14日以内にお電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    TEL:0120-111-577
    (通話無料)

    <受付:9:00~20:00/土曜・日曜・祝日も受付(年末年始は除く)>

    E-mail:「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

    セキュリティ上の理由により、ご登録のEメールアドレス(Eメールの場合)またはご本人様(電話の場合)よりご連絡ください。

    ご注意:

    ・事前のご連絡がない場合、返品をお受けできない場合がありますのであらかじめご了承ください。

    ・お客様のご都合(キャンセル・受取拒否・長期不在・転居等)による返品の場合は、一律1,500円(手数料+配送料相当)をご請求させていただきます。

    ・故意または悪意による返品・交換と判断される場合、返品をお受けできない場合があります。

    【返品・交換の送り先】

    〒060-0009
    札幌市中央区北9条西15丁目28-196
    株式会社サンセリテ 返品・交換係
    TEL:0120-111-577